赤すぐ内祝い

user-pic
0
赤すぐ内祝いからもうすぐすると注文していた商品が届きます。

もちろん自分にではないですよ。(笑)
友人にプレゼントするんです。昔は赤ちゃんができたときに渡すお祝いも探すのが大変でしたが今ではあっという間に選べて、手に入れることが出来るんですね。

そして昔はインターネットで買い物というと一か八かというようなイメージがありましたが、今は全くそんなことないですよね。

だからか最近通販で洋服でも売られていることが多くなりましたね。
顔をみなくても商品を実際に手にとって見なくても買い物が出来る時代ってどうなんでしょうか?

便利ですが...複雑です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cadenapeco.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、cadenapecoが2011年9月26日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷凍食品」です。

次のブログ記事は「朝ドラを見る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。